1つだけ過去を変えられるとしたら?

こないだ、親戚に博多織り職人が身内にいることが初めて分かりました!!現在、この伝統が衰退しています。そこで思ったのですがこのブランドを広げるにはどのような案があるでしょうか?どんなものでもかまいませんのでアドバイスをください♪

A 回答 (1件)

若い人に魅力を知ってもらうことが一番だと思います。

いま、博多織を使ったバッグなどを最新のデザインで作ったものが発売されています「HAKATA JAPAN」というブランドです。

すごくかわいいですよ。

こういうものをプレゼントしたり、自分も持ち歩いて宣伝するのは、小さなことですが、けっこう有効だったりすると思います。

参考URL:http://www.hakataori.or.jp/shopp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!