アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月15日のミュージックフェアの出演者で聞きたいことがあります。
imageの特集だったのですが、はかせたろうさんと一緒に歌っていた
女の人は誰ですか?あとその時のなんとかクリスマスという歌は
cd出ていますか?
すっごく気になります!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ミュージックフェアのバックナンバー(参考URL)によると、


曲名は「Tears In Christmas」で、
歌っていた女性歌手の名前はLyrico
(今までは「露崎春女」の名前でCDを出していました)ですね。

この曲のマキシ・シングルが11月21日に発売されています。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mfair/backnumber …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
露崎春女さんだったのですね、名前は聞いたことは
あっても顔がわからなくて。

ほんとうれしいです☆
夜中にすぐわかるなんて♪

お礼日時:2001/12/19 00:34

z_n_kさん、こんにちは。



私も15日のミュージックフェア21を見ていました。
誰なんだろうな??と思っていました。
可愛い人でしたね。歌もお上手でしたね。

それで「ザ・テレビジョン」で出演者を調べたら
18歳のシンガーソングライター「ミシェル・ブランチと露崎春女」から改名した「Lyrico」と書かれていました。

一応、顔写真の載っているURLを書いておきますので確認してください。
CDも発売しているようです。
その他の詳しい情報はお名前で検索してみて下さい。

私は、ひさし振りに聞いた葉加瀬さんの「ETUPIRKA」が良かったです

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SO/Lyrico/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
参考サイトいってみました!

私もテレビをぼーっと見てて、今日になってから
歌があたまからはなれなくて、気になってしょうがないので
初めてgooで聞いてみました。

ほんとありがとうございました。

お礼日時:2001/12/19 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!