部屋の中で散歩中、不用意にあけたドアに顔をはさまれてしまいました。
ピーピーと泣いて、びっくりして見ると、いっぱい鼻血が出ていました。
鼻血のために、呼吸が苦しいらしいのですが、どうしてあげればいいでしょうか?
気持ちが動転していて、ここに質問をしましたが、
夜間でも相談にのってくれる、動物病院のページとか、
ご存じの方、至急教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

この回答への補足

昨日はありがとうございました。
今日やっぱり具合が悪そうで、病院につれていきましたが、とりあえず一命はとりとめたようです。
治るまで時間がかかるようですが、がんばっていこうと思います。
本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ほんとうに、ありがとうございました。
早速、電話で相談してみましたが、一晩様子を見るしかないということでした。
私の不注意で大怪我をさせてしまって、後悔と反省で今でも涙が止まりません。
でも獣医さんに相談できたので、ちょっと落ち着く事ができました。
親切にいろいろなHPを教えていただいて、本当にありがとうございました。

地域を限定しないと、アドバイス出来ないと思います。

この回答への補足

地域は、新潟県ですが、とりあえず電話とかで、相談にのってくれるような
獣医さんを教えていただけたら、と思ったのですが、
ほお袋にも、空気が入ったのか、苦しそうなのです。

• 0