アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、コ〇マ電機で水筒を購入し、開封後に商品を間違えたことに気付きました。
希望の商品の在庫はもう無いようで、返品という形になります。
今日は店舗へ出向けないので、明日になりますが、返品は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

レシートが残っていて、なおかつ未使用であれば返品できる可能性はあると思います。


とりあえず、購入された店舗に問い合わせてみるのが先決かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせたのですが、この時期は忙しいうえ、担当がイマイチ分からないようで
たらい回しにされたうえ「大丈夫だと思いますよ。取り合えず持って来て。」
とのことでした。
この回答に少し不安になり、質問しました。

お礼日時:2006/01/04 11:34

1週間以内にシートをもっていけば可能だと思います。


あと商品は使用していないのが前提ですが・・・
でも、基本的にお店は善意で返品交換をおこなっていますので、拒否されることもありますのでご注意ください。(このような場合クーリングオフは適用されませんので・・・)

この回答への補足

今日、無事返品できました!
ご回答いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2006/01/05 14:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当日じゃないとダメかと思っていました。
レシートもポイントカードも揃ってます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 14:22

基本的にレシートが残っていれば大丈夫です。



なくても会員カード等を提示して買ったのであれば店に履歴は残っていますから検索させればいいです。

また、2・3日経過してもたいしたことではありません。それが1ヶ月とかだと理由如何では難しいと思いますが。

前提として未使用に限ります。開封程度なら店もメーカーにパッケージ破損などの理由で返品してしまいますので問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
開封はしてしまいましたが(見た目には分かりませんが)、未使用です。
明日持って行きます。

お礼日時:2006/01/04 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!