アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、質問させていただきます。

今年ウェアを上下買い換えようと思っているんですが、上をピンク(濃いピンクではなく、薄い感じの方)か黄色系で迷っています、その場合下は何色が合うんでしょうか??やっぱり無難に黒か白が合うんでしょうか?

あとボードのブランドとか詳しくないので、ピンク系か黄色系で有名ブランドがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

こんにちはヾ( ^▽^)ツヽ(^▽^@)ノ

ピンク・黄色は、目立ちますが、幼い感じがしますよね。
NO.1さんが回答したように、上着は茶色で、今年ちょくちょく出てきた、チェックのズボンを合わせてみると、目だってかわいいとおもいますよ。薄い色は、袖口や襟元が黒くなりますし。おすすめは出来ないです。すぐ飽きますしね。茶色上下は、重たいので、下をいろいろ試着して、しっくりくるのを選ぶと、いいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、茶色って今年流行なんですね。どうもありがとうございます。

こんにちは。

NO.1さんと同じでピンクには茶色かな。
黄色にはデニムなんてどうでしょうか。
個人的にチェックは去年で終わりかなと思うし。ピンクに白は無しですね。。
パンツが白なら上は黒とか濃い色にした方が絶対良いですよ。
去年辺りから上がダークで下が蛍光などの派手な色や白などの明るい色を着るのが流行ってるみたいです。
でも、長く着るなら白はやめた方がいいです。汚れるので。

業界内でピンクは今年の流行色みたいなので、
いろんなメーカーで出してるので探せばあるかも知れませんね。
それにしても時期が遅すぎますけど。
参考URLのリンクにメーカーが沢山あるので探してみてください。

参考URL:http://www.heavysnowker.com/
    • 0
この回答へのお礼

最近かいかえたくなったんですよ~。まぁじっくり探してみます。

それと、ボードは表面よりソール(裏側)が大事だと思います。

ソールがピンクや黄色のところは、結構ありますよ。プロが愛用しているブランドがたくさんおいてるショップに行けば、必ずソールが派手でかわいいものが見つかりますよ。この時期だと、30~50%Offになっていますよ。ソール面を重視して、検討してみてください。
店頭にないからといって、あきらめないでくださいね。
黄色でお勧めは、ヨネックスのボードがおすすめです。板の長さで、ソール面や表面が変わりますので、気に入ったものがあれば、定員さんに、公式のパンフレットを見せてもらい、在庫確認してもらったら、お目当てのものが、見つかりますよヾ( ^▽^)ツヽ(^▽^@)ノ
特に、系列店が全国に何店舗もあるような、店は、各店舗から、取り寄せできるので、そのようなお店を狙ってみてくださいね。
    • 0

今年流行のブラウンなんてどうでしょうか?

黒、白も無難でいいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ブラウンですか~。それもありですね。有難うございました!