これ何て呼びますか

タイトルどおりですけど何だと思います??
個人的にはマスターズカップ決勝のナルバンディアンVSフェデラーなんですが。。全豪準決のサフィンVSフェデラーもありましたが、皆さんは何を選びますか??

A 回答 (4件)

私もNO.1の方と同様全仏準決勝フェデラー対ナダルですね。

あの完璧なフェデラー相手に気迫のプレイ感動しました。
    • 0
この回答へのお礼

あの試合はファーストポイントからナダルの強烈パッシングでしたからね。。ありえなかった!!
ありがとうございます。

私としては、全米オープンのアガシ対ブレイク戦が一番印象に残りました。

アメリカで行われた「伝説」と「希望の星」のアメリカ人対決は、それぞれの持ち味を出し合った素晴らしい戦いでしたが、何よりも最終的にアガシが勝利して伝説を増やしたことがさらにこの試合の印象深いものにしました。

たださすがの伝説男も決勝相手のフェデラーには完敗でしたが(^^;。
    • 0
この回答へのお礼

アガシ。。大好きです!!
あの試合の次にも誰かとフルセットですもんね。。そんな状態じゃフェデラーはきついかな。。
ありがとうございます

こんにちは☆

フェデラーvsナルバンディアンの試合、ドキドキしてみてました!
私は大好きなガスケが活躍したモンテカルロ(だった?と思います)のフェデラーvsガスケの試合です
♪私の中では・・ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

その試合は見れなかったんですよね・・・
でもやっぱりフェデラーが負ける試合は名勝負になりますね。ありがとうございます。

全仏準決勝のフェデラーVSナダルが個人的にはよかったです。

• 0
この回答へのお礼

ありましたね。フェデラーの負けた試合で唯一フェデラーがマッチポイントを握れなかったんですよね。。
ありがとうございます