プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに、彼氏(27)にめざましをプレゼントしようと思うんですが、どのようなのがいいでしょうか?おしゃれで、機能的なもので、おすすめがあったらおいせてください。

A 回答 (3件)

お薦めといえばドイツ製ですが、高精度でグッドデザイン


【ブラウンクォーツ】が一番です。。。飽きが来ません!

http://www.braun.co.jp/products/clock_calc/clock …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速HPでみてみました。確かによさそうですね!
デパートで探してみようと思います。見つかるといいな・・・。

お礼日時:2001/12/19 17:52

ユンハンス社の[]は標準周波数局送信所から発信される電波によって自動的にコントロールされています



電波制御アラームクロック 159/1021
¥10,000(税別)
サイズ11×5.6×10cm
重量205g

http://www.bekkoame.ne.jp/i/hiruma/

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/i/hiruma/
    • good
    • 0

私も電波時計を愛用しています。


壁掛けにも置時計にもなるタイプのシチズンのです。
目覚ましにもなるんですが、時間がいつも正確なので今は目に付くダイニングにおいています。
こんなふうに何通りにも使えるシンプルな時計も贈り物に良いかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。先日、電波時計をデパートで見たのですが、ホントにいいのかな?と思っていました。でも使っている方からのご意見をきき、とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/19 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!