プロが教えるわが家の防犯対策術!

asxファイルの音楽をCDに焼きたいのですが、このファイルはmp3などに変換可能なのでしょうか?
asxファイルを変換出来るフリーソフトがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ぷっちでここ


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896. …
asfなら上記ソフトでwav・wma・mp3に変換できるみたいです。
あとは、ライティングソフトで音楽CDを作成して下さい!!
    • good
    • 0

僕もasxファイルを一度落として、ダウンローダを使ってファイル化しています。

代表的なので言うとFlashGetですね。右クリックで出来ます。

参考URL:http://www.amazesoft.com/jp/download.html
    • good
    • 0

asxをメモ帳で開くと 音楽種類がわかると思います ファイルのアドレスにアクセスすれば 保存できます


MP3かWMAが多いと思いますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
音楽種類はasfでした。

お礼日時:2006/01/05 21:16

asxはメタファイルなので元ファイルは解析しないとわからないですよ。


ストリーミング配信する為のショートカットアイコンみたいなものなので。
著作権は配信元にあるという事ですね。
過去の質問にも出ていますので参考にして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1755281

この回答への補足

ありがとうございます。
元ファイルは解析して元ファイルは、asfだったのですが、このファイルではCDに焼けないので、諦めるしかないのでしょうか?

補足日時:2006/01/05 21:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!