dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビをみてると芸能人の目って上が奥二重で目のしたというかクマができるようなとこがちょっと膨れてますよね?あぁいうのいいなぁって思うのですがどうしたらできるでしょうか?小池徹平みたいな目をめざしたいと思ってるのですが・・・(汗

A 回答 (3件)

涙袋でしたらハイライトである程度あるようにみえますよ、私は目の下全体にハイライトを入れた後に涙袋の場所に2トーン明るい色のハイライトを入れて下の方にぼかしていってます。

• 0

今晩は。

涙堂といわれる所ですよね。人相学的に見るとここはホルモンタンクと呼ばれていて膨らんでいる人は人気があったり、異性にモテたりするそうですよ。#1さんのおっしゃるように整形で作れます。私の知人もこれが欲しくてたまらなかったそうで、太ってみたりしてましたが太ってもできない人はできませんでした。
目が大きい小さいに関係なく眼球の大きさと目のでっぱり具合で膨らむそうです。
    • 0

涙袋のことですかね?

だったら、プチ整形でつくることができますよ。
    • 0