最近このサイトにめっきりはまってしまいました。それで過去のいろいろな質問を見ていますがとても全てをみることはできません。このサイトの常連の方で過去にあったオモシロ質問なんかありましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

 nabayoshさんの質問「このサイトの回答自慢・他慢」に下の参考URLから行けます。


 その中のhoragaiさんの回答「ホルンの効果的な・・・」に大爆笑したことがあります。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97692

 このサイトにはまだまだおもしろい質問・回答がありますね。lunlunlunlunさんのこの質問に私の知らないオモシロ回答が寄せられるのを楽しみにしています。
 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=98092
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLすべて拝見しました。
大変申し訳ないのですが、あまり笑えませんでした。
正直自分の笑いのツボがわからなくなってきてます。
そういえば最後に爆笑したのいつだろ・・・

お礼日時:2001/12/23 03:30

『オモシロ』の定義次第とは思いますが、OKウェブからの参加者でしたら、『今日のOK』の過去を遡ってみたらいかがでしょう。

『目から鱗』って感じの質問・回答が結構あります。管理人さんは毎日目を通していますからね(ちょいとばかしヨイショ(笑))

この回答への補足

「今日のOK」に自分が過去にした質問が載っててびっくりしました。
教えて頂けなかったら多分このまま気づくことはなかったと思います。
今の所はまだオモシロ質問は見つけていませんが時間をかけて見ていきたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2001/12/28 10:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日のOKですね。拝見したいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2001/12/23 03:24

以前にも同じような質問があったので、とりあえずはそちらを挙げておきます。


OKWebカテゴリはgooからは直接見られないので、探すのに苦労しますが。

個人的には、このほかには特に挙げるような質問を持っておりません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77777
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速ですが参考URL拝見しました。
質問しておきながら、大変申し訳ないですが、嘘がきらいなので正直申しますと、
あまり笑えませんでした。
私の笑いのツボがみなさんとちがうんでしょうか!?

お礼日時:2001/12/23 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qせっかくのネット環境なのに、ここと、2chの速報しかみない。ほかになんかはまるものない?

せっかくのネット環境なのに、ここと、2chの速報しかみない。ほかになんかはまるものない?

Aベストアンサー

WEB上で出来るサバイバルシミュレーション。

結構はまります。

参考URL:http://game1.openspc2.org/~ssdi/

Qオモシロ♪年賀状を作りたいっ!!

今年赤ちゃんを出産しデジカメを使って年賀状を作りたいです!!!
でも・・・PC初心者の夫婦にとっては難題です。
皆様の技やコレ使えるよ!など、何でもいいです
教えてくださ~い!!!!!
例えば・・・
パパやママの顔を不気味に小さく入れる
背景を変えたり
合成など
今やっとデジカメからPCに画像を取り入れる事ができました 笑
これからどんどん勉強してPCに詳しくなりたいです。まずは第一歩を応援してください★★★

Aベストアンサー

出産おめでとうございます。
あかちゃんがいると年賀状つくり楽しいですよね。
面白年賀状というのは分からないのですが、
私が友人の年賀状作るときは
キャラクターをたくさん入れてかわいくします。
(我が家はまだ子供がいないので地味・・)
いいサイトを紹介します。

http://plaza.rakuten.co.jp/shoamomo
http://www.geocities.jp/radi47mon/

他にもいいサイトはあると思いますので、
インターネットで検索するといいですよ。
ちなみにワードで作りますか?
ネット上の画像を保存したら、
ワードで挿入→図→ファイルから→入れたい画像を選択
画像がワードに入ったら、
画像をダブルクリックしてレイアウトで「背面」にしておくと
どこにでも動かせます。
ご存知だったらすみません。

Q掲示板でのオモシロ画像のロードについて?

掲示板でよく面白い画像が出てきますが
画像を無料でロードしたいのですが””
いいサイトがあれば教えてください。
宜しくお願いします。。

Aベストアンサー

オモシロ画像がどんな物かわかりませんが こういうのでいいなら

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/7164/omosirogazou.html

http://www.tya.1st.ne.jp/~toshit/variety/variety.html

http://www001.upp.so-net.ne.jp/monday19/

Q過去のホームページを全て保存したデータベースサイト

過去のホームページを全て保存したデータベースサイトのURLをご存知ですか?

海外のウェブサイトで観た記憶はあるのですが、URLを消去してしまいわからなくなりました。そのサイトは全世界のウェブサイトを日毎に保存し、データベース化しています。どこかのサイトの1年前の状態が見たいときにそこにアクセスすれば見ることができます。

こんなサイトご存知の方、回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

internet archive これでしょう。

http://www.archive.org/

参考URL:http://www.archive.org/

Q全ての検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示されます

タイトルの通り、先程からGoogleで検索すると全ての検索結果に
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示されてしまいます。
検索がスムーズに行かず、大変困っているのですが、解消方法や原因などはわかりませんでしょうか?

Aベストアンサー

Google側のトラブルでしょう。
そのうち直るでしょう。
気長にお待ち下さい。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報