プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月下旬の彼女の誕生日にみなとみらいのホテルで1泊しようと思います。
候補は「インターコンチネンタル」か「パンパシフィック」のどちらかです。
以前、MMを走行中に「ロイパとインターコンとパンパシのどれが好きか」と
話題になったことがあります(普段の会話中で特に意味はありません)。
その時に彼女は、「バルコニーがあるし昔バイトしていたからパンパシが一番好き」
「インターコンは利用したことがないから分からない」と言っていました。

パンパシはバルコニーはあるけど、2月下旬だと寒いから意味ないよなぁ、、、
インターコンは、良さそうな部屋が予約できたぞ、、、
でもパンパシが一番好きと言っていたから、やっぱりパンパシにするべきか、、。
と1人で頭を抱えています。

具体的には、以下2つです。
 ・パンパシ・・・エグゼクティブツイン(ベイブリッジビュー)、~22Fまでで高層階リクエスト
 ・インターコン・・・クラブインターコンチネンタルフロア(横浜港側)、27~29階

予算はパンパシに朝食を付けると、ちょうど同程度となります。
以下2点が決定要因になると思います。
 ・クラブインターコンチネンタルフロアにどの程度の価値があるのか(部屋は通常フロアと変わらないようですが)
 ・景色はどちらが良いのか(海に近ければ良いというものではなさそう)。
両方ご利用された方で、上記についてアドバイスいただけますと幸いです。

色々なサイトのレビューや、こちらの過去の質問を読み漁りましたが、
いまいち決めかねますのでご協力いただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。 (当方、横浜市内在住、26歳社会人です)

A 回答 (1件)

インターコンはルームサービスが充実してますが。

パンパシのほうが、アメニティ、、朝食など優れていると思います。観覧車イルミネーションショーが特徴ですよネ。
    • 0
この回答へのお礼

質問が複雑すぎましたね(^^;)
ご回答ありがとうございます。