プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェーン店の居酒屋で安いところはどこでしょうか。

A 回答 (3件)

和民グループで和民より安い「わたみん家」


生中が税込357円です。おつまみも少なめですがだいたい200~300円くらい。
お通しを断れば更に安くあがります。
www.watami.co.jp/wataminchi

都内に24店舗ある「一休」
もともと安い上に月曜と「9」のつく日は更に安い。
ただしお通し代は高めでどこの店舗も騒がしい印象です。
www.193.co.jp
    • good
    • 0

焼き鳥のお店の扇屋はかなりお安いですよね。

一本単位でオーダーできるし、焼き鳥以外のメニューもなかなかおいしいから大好きな居酒屋さんです。でも全国的なチェーン店系なのかは自信がないのですが・・。
    • good
    • 0

さくら水産。

刺身系も安く味もまあまあ。
ちなみに昼の定食も安い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!