電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。小学6年生です。
最近学校で色々中学校について話されるのですが、部活についてお聞きしたいことがあるのです。
私は部活は帰宅部でもいいと思ってるのですが
部活にはいってないとなかなか出会いはないものですか??
中学校のこと、ようわからないので教えてくれると
ありがたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

別に、部活に入っていなくても出会いはありますよ。

^^クラスの人とか、そういうのでも出会いはあります。部活でも、男子しか入れない部活や女子しか入れない部活もあるので。。。でも、部活は入ったほうが良いと思います。中学校のいい思い出になりますよ^^では、現在中学生の者からでした☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~・・・疑問だらけなんですけど・・・w^^;
部活は入りたい気もするんですけど色々忙しくなりそうだな、とおもいましてね・・・。
他にも色々習い事してるので部活どころじゃないかな?とおもいまして・・・。
親に中1で彼氏とかいないとダサいから自分なりにきちんと彼氏は
つくること!!って^^;
やっぱり部活ははいったほうがいいですかね・・・?
また、アドバイスください!回答ありがとうございました

お礼日時:2006/01/13 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!