アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winamp5の音質改善のためにin_mpg123.dllを入れて、winampのpluginにmpg123.dllをコピーしたんですが、その後、winampが起動できなくなり、当然、音質も改善されませんでした。
そこで、しょうがないので、コピーしたmpg123.dllを削除したら、winampは正常に起動することが出来ました。
mpg123で音質を改善できると聞いていたのですが、無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

in_mpg123_118ot97.7zを解凍して出てくるbinフォルダ内にあるSSE2フォルダのmpg123.dllを入れましたか?


それだと起動しない環境があるようですね。
normalかSSEフォルダにあるmpg123.dllを入れると起動しすると思います。
    • good
    • 0

起動できなくなるのはおかしいですね。



私もin_mpg123.dll改悪版を入れていますが、きちんと動いています。このプラグインはMP3のデコードエンジンを別の者に差し替えるものなので、当然、標準のデコードエンジンが有効になっていると衝突してトラブルの元になります。

標準のMP3再生用デコードプラグイン(in_mp3.dll)のMP1、MP2、MP3各形式の読み込みを無効にしてから、in_mpg123.dllを有効にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!