ちょっと気になっている男の子が、好きな海外のバンドのギタリストの髪型を真似をしていると聞きました。
マッシュルームみたいなんですが・・・本当にそんなバンドがあるんですか?
もしあるならそのマッシュルームカットのギタリストがいるバンド名が知りたいです。知っている方、教えてください!

A 回答 (3件)

70’sから活躍していた、RAMONES(ラモ―ンズ)のギターリストがマッシュです。

今年、ヴォ―カルのジョーイが亡くなったんで、たくさん特集されてます。
でも、どうだろう?
私の中では、ギターでマッシュと言ったら、ローリング・ストーンズのブライアン・ジョーンズなんだけど、彼の聞く音楽が判らないから、聞いた方が早いと私も思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!色んなバンドがあるんですね!
ちょっと、声かけて聞いてみます!!

少し長めマッシュルームなんですが、イギリスのマンサンというバンドのドミニク・チャドというギタリストがそうです。

音もとってもかっこいいです。
    • 0
この回答へのお礼

彼のマッシュルームは、どちらかというとまん丸っぽいです☆
やっと冬休みが終わり、明日会えます。頑張って聞きだします!
ありがとうございました!

マッシュルームカットのバンドは、

60年代なら星の数ほどあると思うのですが、
いちばん有名なのはやっぱり「ビートルズ」でしょう。(^^)

本人に聞いたほうが早いんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういうバンドは沢山あるようで・・・
今度、本人に頑張って尋ねてみます!
ありがとうございます!