dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人が大好きです。
彼に「私以上の女はいない」と思って欲しいです。
男性の方は、女性のどういう仕草や行動、言葉に魅力を感じるのですか?
アドバイスを御願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

少なくとも、あなたの恋人が貴方から見てどんな方かを教えていただけますでしょうか。



どんな男の人からでも、「その人以上の女はいない」と思われる女性は、いません。
どんなに魅力的な女の人と付き合っていても「他の女性も好き」と思ってしまう人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をありがとうございました。
私の恋人は、優しい人で、自分の伝えたい事柄ははっきりと伝えます。
ただ、恥ずかしがり屋で「好き」などの言葉は一切ありません。
仕事にやりがいを感じ、仕事が大好きで家事は全く出来ない人です。

どんな男の人からでも、「その人以上の女はいない」と思われる女性は、いません。

そうですか。。。少しでも彼に好きになって欲しいのです。
どういう行動が彼を虜にできるのでしょうかね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 13:45

そうだな


寛容なところ
多少浮気しても、笑って送り出してくれたり
ギャンブルにはまったら、自ら働いてお金を融通してくれたりとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をありがとうございました。
寛容ですか・・・常に寛容な女性でいて良いのでしょうか?
男性に対して良いリアクションだけを返していると、都合の良い女になってしまいそうな気がして少し怖いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A