dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
大至急答えてほしいです。

Spybodをいま初めてしました。
無知だったもので初めてしました…。
そこでスキャンしたところ9個のエントリーとなりどれを削除していいかわかりません…。
出てきたスパイウェアは

Avenue A. Inc 1エントリー
DoubleClick  1エントリー
Hitbox     3エントリー
MediaPlex 1エントリー
WebTrends live 2エントリー
Windows.Explorer 1エントリー
です。
どれを削除していいのかもわかりません…。
大至急お願いします。

A 回答 (2件)

本当はエントリの下を細かく見る必要があると思いますが、手っ取り早くWindows.Explorer 1エントリーは残して、あとは削除でよいと思います。


Windows.Explorer 1エントリーを削除するとIEがうまく動かなくなる可能性があります。
ただし、spybotはいったん隔離する形になるので、駄目だったら、そこから復旧できるはずです。

この回答への補足

>本当はエントリの下を細かく見る必要があると思いますが

多分なんですがエントリーのしたはすべて「Cookie」と表示されています。
トラッキング・・・みたいな風に書いてありますが…。

補足日時:2006/01/13 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2006/01/13 17:42

>トラッキング・・・みたいな風に書いてありますが…。



トラッキングCookieは全て削除で構いません。
削除が終わったら『免疫』を有効にしておいてください。これはSpybot-S&Dが持つ『予防』機能です。有効にしておかないと何度でも同じものが検出されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!