プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【就活】
3月から大体エントリーが解禁すると思うのですが、皆さんは何社くらいエントリーしましたか?
平均は33社とネットにありました。

ちなみに自分の本命は6月にエントリーなのですが、それでも3月に他に何社かエントリーした方が良いのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

3社ぐらいだった気がする

    • good
    • 0

10社ぐらいだったと思います。


した方がいいですよ。
万が一にも本命が落ちてしまった時の保険で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ
今大本命、本命が2個あるんですけど、やっぱ他の企業も視野に入れとくべきですか…(;_:)
ご意見含め、今日進路相談して来ます

回答有り難う御座いました!

お礼日時:2018/02/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!