アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
皆様はどういった男性のこんな所が嫌い・女性のこんな所が嫌いですか?
 男性でも「こんな男は嫌いだ」女性でも「こんな女は嫌い」ってありますよね?どういったことですか?
 私の場合男性では束縛する人・女性ではその人がいてない所で悪口をいう人です。
 皆様はどうですか?

A 回答 (15件中1~10件)

おはようございます。



●男女共通
・浮気、不倫する
・プライドばっかり高くて中身ない
・社内でイチャイチャベタベタ、けんかもする社内恋愛バカップル

●女性
・男に媚びる
・友達(私)と会ってるときも携帯のメールばっかしてる(携帯開いたり閉じたりの繰り返し・・帰りたくなる)
・男の前では態度が全然ちがう(恋人に限らず)
・口が軽い
・電車内で堂々と化粧してる
●男性
・1円単位までワリカン(器がちいさい)
・家事は女がやるもんだと思ってる
・セクハラする
・束縛する
・パンツはかない

どれもまわりに実在する人です。
    • good
    • 0

こんばんは。



<男性>
・あまりに理屈っぽい、単に論理的な自分に酔っているだけのような人。
(論理的な人はもちろん好きですが、↑こうなると…過ぎたるは何とやら、だと感じます)
・デリカシーの無い人。
・いちいち説教臭い人。

<女性>
家事→当然、男女平等
デート代支払→何でもかんでも男女平等なのはおかしい
…のような具合に、男女平等/不平等を都合よく使い分ける、矛盾した基準を持つ人。
(ちなみに上記の例に関して言えば、筋さえ通っていればどちらでも構わないと個人的には思います。)
    • good
    • 0

25♂



女性
(1)雑な女
(2)悲劇のヒロインになりたがる女
(3)太ってる女

男性
(1)全てをわかりきってるように話す男
(2)常に上からものを言う男
(3)腕力で全て解決できると思ってる男
(4)結局なにもせず口だけの男
    • good
    • 0

男女問わず、


返しがキツイ人(冷たい)
機嫌の良し悪しを表に出す人
無愛想な人
挨拶の出来ない人
会話は自慢話が中心の人
時間にルーズな人(遅刻するときにちゃんと連絡くれる人は大丈夫です)
人の意見を素直に受け止められない人
平気で「死ね」など言う人
調子のいい人(普段は授業に出席しないのに、ノートだけ試験間際に借りに来る人)

男性では、
普段の会話の声の大きい人(場所を考えずに大声で話す人は絶対に無理…)
常に群れで行動する人(意外に男性に多いような気がします)

女性では、
ぶりっ子
電車内で化粧をする人
ブランド物で身を固めている人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返しがキツイ人は私にとってはケンガごしに聞こえてしまってイヤですね。
なんでもキツク言えばわかるってものではないんですけどね(^^;)

お礼日時:2006/01/15 21:31

女です。



<男女共通>
・敬語を使えない。
・時間を守らない。
・周りの空気を読まない。
・陰口を言う(陰口を言うのは、卑怯な小心者のする事)。
・すぐに暴力を振るったり、怒鳴ったりする。
・「ウザイ」「キモイ」等を使う(頭が悪そうに聞こえる)。
・場所を考えずに、飲食したり、携帯電話を使用したり、座ったりする。
・大声で騒ぐ。
・するべき時にするべき事をしない(掃除時間に掃除をしない等)。
・自分の事を自分でしようとしない(出来なくても構わないのでしようと努力すべき)。
・料理や洗濯・掃除等必要最低限の事が出来ない(出来るようになろうと努力しない)。
・煙草を吸う(「女の煙草は駄目」という意見を時々見かけるが、男だろうが女だろうが駄目。歩き煙草やポイ捨て等非喫煙者からしてみれば迷惑極まりない)。

<男性>
・家事や育児は全て女のする事だと思っている(私自身は結婚やお付き合いをしていないが、こういう男ほど迷惑なものはない。「教えてgoo」でも時々見かけるが)。
・女は男の世話をして当然、女は男より下、女は一歩下がって男を立てるものだと思っている。
・家庭的な女=良い女だと思っている。

<女性>
・すぐに泣く。
・都合の悪いときだけ女である事を強調する。
・男に媚びる。
・集団で群れる。
・露出度の高い服装をする(同性である私からしてみれば、単なる露出狂としか思えない。某歌手とか)。
・公共の場での化粧。

他にもありますが、今回はこの位で。
いくつか言葉が悪かった所があったかも知れません。済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いくつか言葉が悪かった所

いえいえとんでもございませんm(__)m。はっきり申し上げていただいた方がyumaさんの気持ちがわかりやすいので。
確かに女は男の世話をして当然、と思っている男性がいてますが私だったら付き合ってる男に言われたら「何で他人の男の世話しなきゃならないんだ?だったら自分のお父さんの世話している方がよりよっぽどまし!」って思いますし、そんな事を言われたら例え好きでも冷めてしまいます。だったら私と付き合うのやめて世話してる女を捜せばいいじゃん。って思います。と、言うか「あんた女に世話されないと生きていけないの?だったら女は男より下って考え捨ててしまったらどう」って言い返します。(--+)

お礼日時:2006/01/15 21:29

男性の場合


   仮病を言って、会社休む人
   女にだらしない人
   うそつき
   歩きタバコする人!(子供が危ないんだよ!)
 
女性の場合
   自慢話が、好きな人
   女の集団になるのが好きな人
   香水が、ものすごいくさい人
   不倫する人
   テンションが高い人
   背の高い女の人に、「すごい大きいですねー」と   言う人」
   すぐ泣く人
   仕事中に、男としゃべってばかりいる人
 あぁまだまだ考えるとでてきそう・・
男性、女性両方
   ゴミを、そこらに、平気で捨てる人
   仕事をしっかりやらない人(給料もらってるんだ   から!)
   常識がない人  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにゴミをそこらに平気で捨てる人はイヤですね。
そう言った人達はいざ他人が自分の家の前にゴミを捨てられたらどう思うのでしょうね(^^;)

お礼日時:2006/01/15 21:21

男女問わず


・八方美人
・言い訳ばかりする
・不潔
・うるさい
・権力、力を誇示するヤツ(空手○段、親が官僚等)
・大声で死ねと口にする
・口の軽い人間
・指をさしてものを言う
・上目遣いで見る
・うさんくさい
・差別意識丸出し

嫌いな人間の要素は、「無礼者」という言葉に集約されている。
このサイトでも、無礼者が多い。

サイト管理者も、警告を出すなどして、マナー改善に力を入れて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不潔な人はイヤです(--;)
接客業していますので(^^;)

お礼日時:2006/01/15 21:19

男性:自分の考えを押し付ける人。


 自分の意見を持つ方は好きですが、それを押し通そ うとする方は嫌です。
 
女性:すぐに泣く人。
 泣かれると、相手が悪く自分が被害者でも一気に立 場逆転して自分が悪いように見られるから。本当勘 弁…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそんな男性と付き合いをしていた経験はあります。今考えたらただの単なるバカ男と思っています。
(付き合って損した(TT))
すぐに泣く女の人は「泣くのは誰もいてない所で泣け」って思います。

お礼日時:2006/01/15 21:17


無駄なプライドがあり頑固な人


性別を武器にする人(都合よく使う人)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女ですが職場が男性ばかりなので性別を武器になんか使ったら殺されますわ・・・(^^;)
周りの友達で女を武器に使ってる子がいて見ていたら言葉が汚くなってしまいますが
「消えろ」って思います(--;)

お礼日時:2006/01/15 21:16

男性のこんな所が嫌い…「女のくせに」といったような事を口にする人、考え方をする人が嫌いです。

子供っぽい人も苦手です。
女性のこんな所が嫌い…「女なんだから」ああしろこうしろという人。
ぶりっ子(古っ!)する人。知ったかぶりをする、または常識が無い人。
異性の前と同性の前で態度が違う人は男女問わず嫌ですね。
決め付ける人や裏表がある人が嫌い。
あぁ、なんかうんざりしてきた…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性ですが確かに「~女のくせに」と言われたらハラがたちますね。

お礼日時:2006/01/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!