プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ピル初心者でよくわからないので教えてください。
先日、トリキュラー28を処方してもらい、無印っぽいアルミケースを一緒にもらいました。

HPでいろいろ調べてみると、トリキュラーの専用のケースがあるみたいなんです。(ピンクのケースで、スライドさせるタイプのもの。URLつけておきますhttp://www.e-medinavi.com/info-pill-3.htm

病院に聞いてみればいいのでしょうが、次は1ヶ月後になるもので、もし専用ケースを自分で入手できるなら欲しいです。
それ以外に、このケースが使いやすいよ!というものがあれば、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

私も使ってます。

でもこの専用ケースは貰ったけど使ってません。結構使いづらかったかも。
私はソフトケースを使ってます。
かさばらないし、よいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
専用ケースは使いづらいんですね。たしかにほかのサイトでも錠剤がひっかかって・・とか書いてありました。
専用ケースはあきらめようと思います。病院でもらったアルミのケースかソフトケース使ってみようと思います!!

お礼日時:2006/01/15 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!