dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

i pod nanoに繋ぐスピーカーを買おうと思うのですが、京都の河原町あたりで良いお店はありますでしょうか??
出来るだけ種類豊富に取り揃えている所が希望です。
どうかよろしくお願いします(^_^)

A 回答 (1件)

こんにちは。

元京都市在住です。

寺町通り(河原町通りよりも少し西)沿いに電器店がそこそこ集まっています。四条寺町の交差点にソフマップがあり(私がいた頃にはなかったですが),そこから南側です。ただ,大型の店舗はありませんので,品揃えについてはあまり期待はできないかもしれません。

その他,京都市内ですと,

・ソフマップ ギガストア京都店(京都駅近くの近鉄百貨店の上)
http://www.sofmap.com/tenpo/shop/kyouto.htm
もちろんメインはPC関連ですが,MP3プレーヤ関係もあると思います。

・Joshin ピットワン京都1ばん館
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1623
河原町からはかなり遠いですが。

*正直,大阪に出た方が圧倒的に品揃えは多いと思います。
余計なおせっかいかもしれませんが,大阪駅前のヨドバシカメラだけで,上の全部合わせたよりもたくさんおいてあると思いますよ(^^
http://www.yodobashi.com/enjoy/store2.jsp?oid=14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に分かりやすいご回答をありがとうございます!
実は大阪と京都の中間地点に住んでいるので、アドバイスにもありましたとおり大阪まで出て行ってヨドバシカメラに行ってみたいと思います(*^^*)!

どうもありがとうございました~☆

お礼日時:2006/01/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!