プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいテレビの購入を考えていますが、下記の二つで迷っています。
どちらが良いか理由もつけて教えていただけると幸いです。
ハイセンス
①43A6H [43インチ] 
https://kakaku.com/item/K0001449731/

②43A6G [43インチ]
https://kakaku.com/item/K0001330551/spec/#tab
高齢の母に購入を考えています。現時点では地上波のみで利用しようかと思っています。
上新電機で買おうと思っています。

A 回答 (5件)

型番が異なるだけで、実質同じ製品ですので安い方が良いです。



高齢のお母さまが使われると言う事で、購入前にお母さまに
リモコン操作を体験させてください。

リモコンのボタンが小さく、印字も見難い点が不評ですので。
ハイセンス全般の欠点ですので他の型番でも同じです。
    • good
    • 1

リンク確認しました


②43A6G [43インチ]
販売終了になっていませんか
リンク先の「価格先」のタブをみても1店舗しかでていないようですが
いわゆる大手家電量販店などでの販売を終了していると思います
    • good
    • 0

①ですね。



①は2022年製で、②は2021年製で殆ど同じですので安いうえに新しい①で良いでしょう。
②が安いならこれでも良いです。
    • good
    • 0

43A6Gは43A6Hの型落ち品なのでは?


どちらでも同じようなものだと思います。
    • good
    • 0

②より①43A6Hの方が発売が1年半近く新しいし、5000円くらい安いし、①以外考えられないのでは。



いわば②43A6Gは型落ち、①43A6Hはそれの後継機種。

わざわざ高い旧機種を買うこともないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A