DHCの「アイラッシュトニック」&「アイオフシェード」を
使用してらっしゃる方にお聞きしたいのですが、この2つの
製品の使い心地はどうなのでしょうか?
購入を迷っている最中なので、使ってみての感想や
どの程度の期間で効果が出てくるのか…などのアドバイスを
いただきたいのです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

アイラッシュトニック、伸びます!増えます!

しかも効果が現れるのが早いんですよ。
私は1週間くらいで、目に見えて効果が現れました。

ただ、ダイソーの「栄養ローション」でも同じ効果が得られるんですよねぇ・・・。たった100円で、量もた~っぷりなんです。
私はDHCのアイラッシュトニックの空容器にこれを詰め替えて現在愛用中です。

DHCもダイソーもオススメですよ!
    • 0

syureiさん、ほじめまして!DHC大好きなmu-mu-muと申します。

私はアイラッシュトニックを愛用しています。もう使い始めて1年くらいになります。
アイラッシュトニックは、気軽に使えてとても便利です。私は寝る前に使っています。
ビューラーをやりすぎて短くなってしまったまつげにつけると、本当に早く伸びてきます。私は下まつげにも塗リ続けたところ、下まつげが生えてきたんです!(いわゆる増毛ってやつです。)
私の母は、眉の抜きすぎで生えてこなくなってしまった部分に、アイラッシュトニックをつけ続けたところ、今までどうやっても生えてこなかった部分に眉毛が生えてきたんです!ちょっとした裏技ですね。
そういうわけで、私はアイラッシュトニックをお勧めします。試しにお買いになるのでしたら、キャンペーン時に買うとお安く購入できるかと思います。
syureiさんも是非お試しになってみてください。(^-^)
参考までに、実際に使用した方々の評価が見れるサイトをお教えします。アイラッシュトニックは「まつげ美容液」のカテゴリにあります。

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0001.asp
    • 0