dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイコンピューターをひらいたら、
「このコンピューターに保管されているファイル」と「ハードディスクドライブ」と「リムーバブル記憶域があるデバイス」の項目がありますよね。

それらの項目の一番上の左から、
「共有ドキュメント」「マイドキュメント」の、マイドキュメントが以前の所有者の名前、
○○のドキュメントとなったまま変更できません。
プロパティでも変更できません。

どうしたら名前を変更できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。


コントロールパネルからユーザーアカウントに入り、変更するアカウントを選んでクリック。
名前を変更するをクリック、新しい名前を入力して「名前の変更」をクリックすれば変えられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単すぎてびっくりしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/17 17:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブまで教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!