アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今まで「女の人はみんなキムタクが好き」だと思っていましたが、
ネット見てると、キムタクが嫌いな女の人もたくさんいるみたいでとても意外でした。
そういえば、「私はキムタク好きです!」といっている方見たこと無いですし、
それ以前に「キムタク」という言葉も最近聞きません。
僕は中学2年生の男子ですが、キムタクはかっこいいと思います。

みなさんは、キムタク好きですか?

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんわ!!


さっそく回答したいと思います!!
私は別に好きでもなく嫌いでもないって感じですかね。。
「青いイナズマ」「ダイナマイト」ぐらいの長髪だったキムタクはちょっとカッコつけすぎで嫌いでしたが、結婚したぐらいから、普通になったように感じました。。それからは結構好きですかね、、演技はちょっとクサイって思いますが。。苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最初の頃はカッコつけすぎだったんですね・・。
その頃は僕は幼稚園生ぐらいだったと思うので、全く覚えていません(^^;
でもカッコつけないとジャニーズっぽくないですよね・・。
何事もほどほどに、なんですね(^^;

お礼日時:2006/01/16 23:59

嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません、嫌いな理由を教えてもらえないでしょうか・・?

お礼日時:2006/01/16 23:59

こんばんは!! 30代の主婦です。


どちらかというと嫌いなほうでしょうか。。。
本人はそう思っていないかも知れないけど 私が勝手に思ってることなんですが【俺様】っていう感じがあまり好きでは無いのです。。。(ファンの方ゴメンなさい)
でもキムタクはカッコいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

俺様って感じ・・つまりいつも目立ちたいと思っているということでしょうか?

物凄く意外です。嫌いな方結構多いんですね・・。
もしもキムタクに「好きです」って告白されても断るってことですよね?
あんなにイケメンで歌も上手くてなんでもできる凄い人がフラれる様子を
思い浮かべるたびに「僕は一生彼女できないのかな」
と物凄く悲しくなってしまう時があります。

お礼日時:2006/01/17 00:10

No.3の方に同意です。


俺様!って感じしますよねぇ~
大嫌いです。
俺って、かっこいいから~って感じがひしひしと
伝わってきます。

だって、実際かっこいいですかねぇ?
案外、ずんぐりむっくりでバランス悪いですよね?
足も短いしw
顔のつくりは、かわいらしいのに態度とスタイルが残念でしたって感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かっこ悪いんですか?意外です・・。
逆にTOKIOのリーダーさん(城島さんでしたっけ?)は人気があるようなのですが・・。
僕は「この人がジャニーズに入れるんなら、僕もジャニーズに・・」
なんて物凄く馬鹿にしてました(ごめんなさい)

ずんぐりむっくりバランス悪い足短い・・キムタクでそれなら、
自分レベル低っ・・orz

お礼日時:2006/01/17 00:21

 私は好き・・・です。

でも、嫌いな人の意見もわかるし、正確には中立派?なのかも。
 というのも、映ってるのをみると格好いいと思う半面、やはり他の方がおっしゃってるように最近は少しかっこよさみたいのを意識してる感じがする気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕の中ではキムタクはイケメンで、歌もダンスもなんでも出来るので、
女の人にもてもてだろうなと憧れの存在だったのですが・・。
かっこつけるところが嫌いな方が多いみたいですが、
僕はかっこつけるからキムタクらしいんだ、
かっこつけるから女の人から人気があるんだ、と思っていました。
全く逆だったんですね・・orz

それでは、みなさんにとって大好きな男性は誰ですか?(有名人で)
かっこつけていない、スタイル良い人ということで、小池徹平さんかな・・

お礼日時:2006/01/17 00:29

好き嫌い以前に、興味無し、です。


美形かと聞かれれば美形に入るんでしょうねとは答えますが、だからどうしたといいますか。
ドラマは全く見ませんし、ジャニーズにも興味ありませんからねぇ。
同じスマップでも草なぎ君の方が好感度は高いですね。
バラエティーで見かけますが、親近感が持てます。

>あんなにイケメンで歌も上手くてなんでもできる凄い人がフラれる様子を
>思い浮かべるたびに「僕は一生彼女できないのかな」
と物凄く悲しくなってしまう時があります。

その理論で行くと、世の中の彼女持ちor恋愛結婚の男は全てキムタク並みかそれ以上の容姿の持ち主ということになってしまいますよ(^^;;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バラエティーがダメなんですね・・。
俺かっこいいよ、みたいな感じがいやなんですね。

逆に男の人だと、かわいい女の子が「わたし可愛いよ」
みたいな感じでされたらたまらないと思うのですが、
女の人は違うみたいですね・・。

お礼日時:2006/01/17 17:57

好きでも嫌いでもないです。


でも客観的に、顔のつくりはかなり良いと思います。
デビュー当時が一番かっこ良かった気がします。
歌は最近下手になった気がします。
今は香取くんとか草なぎくんがかなり人気が出てきて、人気が分散してるので、目立たなくなりましたが、昔はキムタクのカッコ良さでSMAPを引き連れている感じだったので余計にかっこつけてたのかなという気がしますね。
結婚してからは落ち着いてますね。
離婚間近との噂もありますが、どうなるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに最近ちょっと歌が下手になってきたかな、って感じはしなくもないですが、
それでも上手いと思います。
離婚間近・・マジかよ(^^;
・・というダジャレはおいといて、
そういう芸能人の噂ってかなり怪しいと思うのは僕だけでしょうか?
よくネットで芸能人は在日朝鮮人の方が多いとか、
芸能人は整形している人が多いとかよく見ますが、
どこからこんな情報を手に入れたんだろう、と思っても、
情報元が書かれていないので物凄く怪しく感じるのですが・・。

お礼日時:2006/01/17 18:03

 No.5で書いたものです。

なるほど、たしかに(かっこつけて?)うまくいえませんが木村拓也を演じてる彼を好きっていう人もいると思いますよ。けど、芸能人って本当の性格ってわかりずらいし、見た目で好きになることもあるのでは?というわけでそういう人達の票が集まって雑誌で人気がある気がします。あくまで私の考えですけどね。
 大好きな男性・・・すぐには思いつきませんね。個人的にはジャニーズ系の一部の方には興味があります。あと少し違いますが石原軍団の方々の発言には思わず耳を傾けてしまうことが(爆)ちなみに小池徹平さんはかわいいという感じがします。格好いいとなると福山雅治さんとか竹之内豊さんですかね。よく考えたら自分は20代半ばの意見なので中学生とは少し違うかも?こんな意見でも参考になったらうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに芸能人の本当の性格って分かんないですよね・・。
キムタクがバラエティー番組でやっているのも1つのキャラだと思います。
本当はやさしい人なのかもしれないですし・・。

やはりジャニーズなんですね、クラスの女子は毎日「赤西仁」と叫んでいます(笑
福山雅治さんや竹之内豊さんですか・・、あんまり分からないです(^^;

お礼日時:2006/01/17 18:10

大嫌いです。



話し方・態度等、すべてに「おれって超かっこいいからっ!ビッグだからっ!」っていう感じを受けます。

見ているとムカついてきます。

ドラマも絶対にみません。

「ハウルの動く城」も超楽しみだったのに、声優が木村拓也だと発表された時、スッゴク落ち込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「おれって超かっこいいからっ!ビッグだからっ!」
かっこつけたほうがかっこよく見えると思うのですが、
かっこつけすぎな所が問題あり、なのでしょうか?
僕はキムタクがテレビに出るといつも「すげーかっこいい」と思っているのですが、
女の方は逆に嫌なんですね・・(^^;

お礼日時:2006/01/17 18:14

「嫌い」という意見が多いようですが、名前を間違えている時点で


「好き」という人間は回答する気さえおきないのでは?
木村拓也 ×
木村拓哉 ○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

タイトル間違えてたんですね、すみません。
でも1字間違えただけで回答しないというのは・・(^^;
多くのキムタクファンの方に嫌われたらしくショックですorz

お礼日時:2006/01/17 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!