プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、友人宅に行ったら鶴田真由さんのお話がでて
その時に友人のお父さんが清楚でスリムで知的で若くてという女優さんのお名前を忘れてしまったようで(笑)
結局どの女優さんかわかりませんでした(^^;
みなさんは誰だと思いますか?
友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見に皆さんの力をお貸し下さい(^O^)

A 回答 (18件中1~10件)

>清楚でスリムで知的で若くてという女優さん


 私のイメージでは小雪さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいっぱい女優さんの名前言ったんです!
小雪さんじゃなかったでした(-_-;
すばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/17 23:44

仲間ゆきえさんなんかピッタリじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時、私も仲間由紀恵ちゃんも言ったのですが違うということでした(-_-;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/17 23:45

私は田中美里さんに一票♪

この回答への補足

こんばんは!
田中美里さんは思いつきませんでした。
明日にでも確認でいてみますね!
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/17 23:47
    • good
    • 0

じゃ僕は小雪でいきましょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小雪さんは私も言ったのですが違うということでした(-_-;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/17 23:48

#4です。


あ。#1さんですでに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^O^)
難しいですよね!
2回も書き込みありがとうございました。
是非次候補をお願いしますね!

お礼日時:2006/01/17 23:49

木村多江さん。

私の好みでスイマセン。

この回答への補足

あっ!木村多江さんは確かにスリム、清楚、知的ですね!
明日にでも確認してみます!
回答ありがとうございました!!!

補足日時:2006/01/17 23:51
    • good
    • 0

こんばんは。



松下奈緒さんは、どうでしょうか?

この回答への補足

松下奈緒さんは思いつきませんでした。
明日にでも確認してみますね!
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:34
    • good
    • 0

田丸麻紀さん、松雪泰子さん、山田優さん、伊東美咲さん、木村佳乃さん、黒谷友香さん、小西真奈美さん、竹内結子さん、中谷美紀さん・・・



思いつくだけの女優さんをあげてみました!若干若いかわからない方もいるかもしれませんが美人ばっかりです(^^)
どうでしょう?!!

この回答への補足

あっ!知らない人もいます(^^;
この中で私が言った女優さんはいないです!
明日にでも確認してみます。
多数の候補ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:36
    • good
    • 0

木村佳乃さん



朝ドラにもでてるので・・。

この回答への補足

木村佳乃さんは確かに可能性大ですね!
確認してみますね。回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:36
    • good
    • 0

ナントか真珠さん... かなあ?。



あとは... ほら、アレ... 『ニッセイ、堂々人生』だったかの
CMにでてくる女の子... 。
マユ毛がほぼ生まれたままで、剃っていない、モロ女優顔のあの子。

どーも名前がでてこないんだよねえ... 最近。

この回答への補足

小沢真珠さんじゃないですよね?
誰かしら?小沢真珠さんは今、魔性の女という感じですよね(^^;
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!