アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日高槻市であるシティハーフマラソンにでます。走り終わった後、ご飯を食べようと思ってますがどこかお勧めの店教えていただけますか?できれば高槻市立陸上競技場から阪急の駅まで歩いて帰るのでその近辺でお願いいたします。あと、どこかよって帰るのに(美術館とか公園なんでもオッケーです)いいところも合わせて教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



『高槻市立陸上競技場』
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/db/sports/sta …(陸上競技場)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.49.16.453&el=135 …(地図)
http://www.sanspo-kansai.com/marathon22/(ハーフマラソン)

地図を見ても分かると思いますが、
『高槻市立陸上競技場』の徒歩での最寄の阪急京都線の駅は…、
『総持寺駅』『富田駅』になりますね。

その付近でしたら…、

【Labboccare TRATTORIA】イタリアン
  大阪府高槻市富田町6-24-3 072-696-8422
http://r.gnavi.co.jp/k594600/

【J's Grill】
  大阪府高槻市富田町1-13-7-101 072-697-5088
  阪急京都本線富田駅から徒歩1分。
http://r.gnavi.co.jp/k745201/

>できれば高槻市立陸上競技場から阪急の駅まで歩いて帰るのでその近辺でお願いいたします。

上記駅より1つ京都寄りの『高槻駅』でしたら、
もっと色々お店もありますよ^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マラソンともにおかげで楽しい時間をすごせました。また来年も同レースにでますんでいただいた情報を活用させてもらいます。

お礼日時:2006/01/22 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マラソンともにおかげで楽しい時間をすごせました。また来年も同レースにでますんでいただいた情報を活用させてもらいます。

お礼日時:2006/01/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!