14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

Meを購入したときに、Micrisoft Offce Personal
というCDが付属してきたのですが、これをインストールすると、
XPにバージョンアップできるのでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (4件)

うちの妹もMeです。


かりに、バソコンの調子が悪くなって、再インストールするとします。
Windows Meを再インストールしただけではエクセルやワードは入っていないのです。
そのCDでインストールしたあと、サポートセンターに電話して、再インストールキーを取得します。そうすると、買ったときの状態に戻るというわけです。
    • good
    • 0

追伸です。


買ったときのマニュアルやなにかの中に、XPにバージョンアップするためのプリントが入っていませんでしたか?
それを利用すれば、バージョンアップができます。(お金はかかります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアルの中にははいてなかったと思います…
絶対的に、XPにする必要は無いので、Meのまま、
行こうと思います。
回答ありがとうございます

お礼日時:2006/01/21 09:50

それはExcel、WordなどのMS-Office製品のCDです。


XPがWindowsXPを意味しているなら答えは「出来ません」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。
ありがとうございます。
てっきり、OSがバージョンアップできるものと思っていました。

お礼日時:2006/01/21 09:48

エクセルやワードが入ってるソフとですxpのバージョンアップではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
XPにアップできると思っていたので、
残念です。

お礼日時:2006/01/21 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!