性格いい人が優勝

生理前と着床したときの症状って違うんですか?
もし違うならどんな感じなのか教えてください。
超妊娠初期症状ってどんなんですか?
色々教えてください。

A 回答 (1件)

症状は違いがありませんので、見分け方はありません。



違うとしたら、個人の中で「いつもと違うかも?」という症状があるかどうかでしょう。
個人によって違うので、「だるさ」「吐き気」「眠い」などがあっても一概に妊娠とはいえませんよ。
妊娠の超初期症状は有って無いようなものですから。

例えば私が一度妊娠したときは、高温期10日目あたりにはいつもは無いあきらかな吐き気があって「妊娠したな」と勘でわかりました。
だるくてお腹も張るような感じでした。
その時以降は、生理前でも吐き気があるようになってしまって。(笑)
判定しにくくなってしまったのですが、吐き気の度合いが違うので期待度が違いますね。 やっぱり妊娠した時は自分の中で「いつもと違う」って自信を持ってわかることが多いようですよ。 妊娠していると思いこむのと、妊娠していると勘が働くのは違いますので注意してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!