電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理直後に、生で外だしでやりました。
その10日後に38度2分の熱が出ました。
熱が出て2日目です。
これは、妊娠してますか?ただの風邪ですか?

A 回答 (3件)

免疫不全なら発症してしまったのかもしれません。


早めに病院へ。
    • good
    • 0

妊娠ではないと思います、風邪と診断するには情報が少なすぎ。


咳やのどの痛み、鼻水等の症状が無いのでしょ!

最も怖いのは、10日前のHで悪い菌に感染して、それが体内で増殖!
炎症を起こして発熱を引き起こしているかも…

炎症の部位によっては直ぐに診断が必要かも知れません。
不衛生な場所、不衛生な行為ではなかったですか?
    • good
    • 0

心配なら市販の検査薬で 調べてみては?大丈夫だと 思いますが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ってのは、妊娠してないってことですか??

お礼日時:2018/02/14 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!