dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。
彼女とちょうど2週間前に性行為を行いました。
その時は1度目はゴムをつけて外出し、その後に少しだけ素股っぽいことをして、2度目もゴムあり外だししました。
本日生理予定日らしいですが、まだきていないようです。
また、3日前に微熱があったようです。彼女自身ストレスを抱えると熱が出ることは昔からあったとのことです。
さらに、最近は痩せてきたとのこと。(1〜2キロ)
ちなみに、いつも通り腹痛や胸の張り、眠気はあるようですが、微熱は珍しいとのことです。
生理周期は安定しているようです。
しかし、生理予定日はずれるということもあるということや、生理前には体温が上がるということを踏まえると、現時点ではまだなんとも結論を下せないと思いますか??

A 回答 (5件)

ゴムあり外だしなら大丈夫! 



それで妊娠したとなると・・・
    • good
    • 0

大学生にもなってそんな知識もなく、


責任を持つ気もなく、
質問内容もしっかりしていない。
情けないにも程があるでしょう
    • good
    • 0

避妊に失敗したら妊娠するリスクの高い時にセックスをするなら、腹をくくって待ちなさい。


生理予定日で検査できる検査薬もあるのですから、ネットで占わず、妊娠検査薬で確認すべきです。
    • good
    • 1

質問の前座は分かりました


で、なんでしょうか?

まさか精子が外からナメクジみたいに子宮に辿り着きますか? って質問で無い事を願う
    • good
    • 0

要は妊娠しちゃったかどうか?って事ですか?


素股だけならしてないんじゃないかな、と思いますけどね。
ホルモンバランスの乱れで遅れてるだけじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!