プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年間色々あってダブル不倫をしていました。でも、彼は奥さんが厳しくて何から何まで私が都合をつけるような感じでした・・好きだから出来てたけれど、私にも家庭があり、罪悪感もあったのと辛くなったので別れました。3ヶ月経って彼から今まで本当にありがとう・すごく反省してるというメールが来ました。彼は1度でいいからちゃんと謝りたいたいので連絡が欲しいと書いてありました。
連絡したら、やはり元に戻りたいということになると思いますか?本当に謝りたいだけでしょうか?
私は、都合よくみられていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

本当に「謝りたい」だけでしたら3ヶ月という月日は置かず


もっと早く謝ることも出来たはずです。
本気で清算して別れたいのであれば
会う事はしないと思います。

それと会わずとも電話でも謝ることは可能でしょう。

不倫関係が3年間という長い期間ですし寂しくなり
元に戻りたいのが本音ではないでしょうか?

質問者様のお気持ちはどうでしょう?
自分の中では既に清算して一切戻る気持ちがなく
会っても気持ちが振り乱されることなく済む自信が
あるのでしたら会う事もいいでしょうが・・・。

自分の気持ち次第だと思います。
よく考えて行動した方が今後の為だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
そうですよね・・3か月経つ前に何か言いたかったら連絡してきたと思います。

私は、もう繰り返すだけで同じことだと思うし意味がないのも分かっているんです。
もうちゃんとした大人なので、いろんな事を考えて行動します・・本当に有難うございます。

お礼日時:2006/01/24 09:14

 とりあえず、どの時間帯にどこで会うかを聞いてみてもいいかもしれませんね。

彼の下心がそのまま現れてくるはずです。

 彼が夜に設定してきた場合は、危険レベル1です。

 たとえそんな気がなくても、少し配慮が欠けると考えたほうがいいでしょう。

 次に場所ですが・・・

 少しムードある店、高級な店を設定してきたら、危険レベル2

 飲み屋に設定してきたなら、危険レベル3

 ここまできたら、やめたほうがいいでしょう。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
彼が会いたいと指定してきたところは、彼は忙しくなかなか外で会えないので・・少しだけでも家の近くまで行く・・でした。
・・でも、もう会いません・・決めました。

お礼日時:2006/01/24 09:17

せっかく解消したのに会うのはやめましょうよ。


謝まりたいなんて、会ってもう一度不倫しようという口実ですよ、見え見えじゃないですか。
ばれてとんでもない泥沼になるかもしれないリスク、夫への罪悪感、自分自身への羞恥心、罪悪感、嫌悪感、なんにもないですよ♪ならどうぞ連絡再開されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
すごくよく分かります・・mintさんの言うように、せっかく終わらせることが出来て、また会うともうただごとではならないですよね。
綺麗にとは言えないけれど、終われたのにドロドロで嫌な思い出に変わると思います。
背中を押された気持ちです・・有難うございました。

お礼日時:2006/01/24 09:21

こんにちは。


ご質問拝読致しました。

結論から申し上げますと…。

>連絡したら、やはり元に戻りたいということになると思いますか?本当に謝りたいだけでしょうか?
>私は、都合よくみられていますか?

全て「YES」です。
それ以外に何もありません…。

あなたの方から別れを告げたのですよね?
でしたら今ココで彼に連絡をせず、きちんと「別れて」あげて欲しいと思います。

>3ヶ月経って彼から今まで本当にありがとう・すごく反省してるというメールが来ました。

3ヶ月で彼の中で一体何が変わったというのでしょう?
別れる時にきちんと話をしたのですよね?
今更何を反省するというのでしょうか?
あなたとの不倫関係中のわがままでしょうか?でもそれはお互い様ですよね?
つまり、なんやかんやと「言い訳」をつけている様にしか思えません。

>彼は1度でいいからちゃんと謝りたいたいので連絡が欲しい

今更何を謝るというのでしょうか?
あなた自身が彼から謝って貰わなければ気が済まないことがあるのならば話は別ですが…。
でも、これもやはり「逢うための口実」に過ぎないと感じます。

せっかく不倫から抜け出すことが出来たのに、今連絡を取ったら「元の木阿弥」です。
あなた自身が彼との復縁を望んでいるのならば止めませんが、そうでないならば連絡はしない方が良いと思います。
そして、今度関係を持ってしまったら…次は「泥沼」の覚悟を持った方が宜しいかと思います。

ご参考になれば幸いです。
あなた自身の幸せを見失わないよう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
本当にYESですよね・・自分でもそうだろうなって分かっていたけれど、他の方の言葉を聞いてやっぱりそうだって確かめたかったのかもしれないです。
私も、元の木阿弥にだけはなりたくないです・・楽しいこともあったけれど、辛いことの方が多くて別れを決めて解消できて、もう同じ思いはしたくありません。
参考というか、すごく有難く決心出来ました。
有難うございました。

お礼日時:2006/01/24 09:27

既婚者男です。



 俺もW不倫を昨年までしていました。
 やはりお互い都合を合わせる事ってなかなか
 難しいですよね。なので俺も終わりにしまし
 た。都合が合うときだけ会おう!とも思いま
 したが期待しちゃうんですよね。
 で、期待が大きくて会えないとガッカリする
 し。なので俺からもうやめよう!と男らしく
 いいました。

 謝ったからといって、今後どうなるものでも
 ないだろうし、ま!謝った時に最後のHでもや
 っておくか、くらいにしか思っていないでし
 ょうね。なのでかならずホテルに行かされま
 すよ(^o^)
 
 なのでinachiさんしだいですよ。好きだから
 また抱かれたい!と思えばノコノコ行っても
 いいでしょうし、きっぱりやめるなら、「他
 に好きな人ができたから終わりにしよう」って
 事でいいじゃないですか(^o^)

 しかし女性が男性を捜すって掲示板に書き込
 めば1日50通くらいメールきますよ(^o^)
 
 よろしければ私めが(^_^)ニコニコ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
男性からの意見が聞けてよかったです。
でも、私もう誰か探すとかそんなつもりはないので大丈夫です・・

お礼日時:2006/01/24 09:29

こんにちは


3ヶ月経ってみて、彼は寂しさを押し殺せなくなったのだと思います
「謝りたい」=「謝って、許されるなら元の鞘に戻りたい」という願望があるのだと思います
「反省している」の一言から、容易に読みとれます

質問者さんは一大決心をして、不倫関係を終わらせたんですよね
それでしたら、その時と同じ勇気を持って断りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
皆さんdonnaさんと同じ意見が多くてただただ感謝します。
反省している・・この言葉は心の中で思って連絡はしてこない方が嬉しかったです。
本当に決心して終わらせた時の気持ちを忘れないで、もう復縁はしません。有難うございました。

お礼日時:2006/01/24 09:34

彼は未練が有るのでしょうね。


あえてひどい言い方をすると、
「女々しい自分勝手な男」

今更会う必要はありません。
連絡する事はありません。

もう終わった事なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
彼は、自分勝手(不倫をしてた私にも言えますが)だと私も感じます。
辛かったから別れようと言ったのに、そういう気持ちは考えてくれてないのかなという思いもあります。
もう終わったことなんですよね。

お礼日時:2006/01/24 15:24

ありきたりな誘い文句も見抜けないで不倫やってたんですか。



都合よく見られてたから不倫できたんでしょう。
もう切れたなら連絡がつくような状態でいるのはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
言われるとうりです・・私もう少し考えなければいけないですよね・・
連絡がつかないように拒否するなりして、もう2度と戻らないようにします。

お礼日時:2006/01/24 15:27

不倫をしてはいけません



おわり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
本当に何も深く考えないでいた3年間でした・・いろんな思いもありますが、もうしないです。

お礼日時:2006/01/24 15:30

………。



彼云々以前に貴女は家庭もあり罪悪感もあり
、別れる事で新たな一歩を踏み出したのでしょう。
仮に彼に下心が無かったとしても
今さら彼の謝罪を聞いて何になるのですか。
貴女の新しい人生に何ら良いことなど無いはず。
そこから抜け出す事を決めたのなら
そんな言葉に踊らされてないで自分の信念を
信じた道を歩んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
とても心に響く回答で、普通に冷静に考えれば分かる・・と思いました。
今更・・ですよね・・これで私がたとえありがとうの言葉を聞いてもどうにもならない、終わったことで、そう思ってくれてることだけを自分の中で消化すればいいんですよね。
もっと強い自分になりたいと思います。

お礼日時:2006/01/25 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A