こんにちは☆
私は遠恋をしています。1年弱になります。でも自分の気持ちがわからなくなってきました。
むこうから告白されて、とっても優しい人なので私も好きになっていきました。
ですが最近、彼じゃなきゃいけないという必要性が見出せなくて迷っています。。

友達に話すと、たいていの人は「いつかは別れが来るんだからしょうがないよ」とか
「いったんそういう迷いが出るともう昔のようには戻れないよ」と言います。
でも「話聞いてるとまだ好きな部分も残ってると思うからまだ別れない方がいいんじゃない」とも
言われます。確かにいい人なんです。
これ以上に私のことを想ってくれる人いないかも、ってくらいです!!
でもやっぱり大好きな人とつきあいたいし・・・・・・
あと、彼には悪いですが顔が好みじゃなくて。。。
顔は関係ないと思ってたのですが、彼とつきあうようになってから
やっぱり見た目も含めた上で好きだといえる人がいいと思っちゃったんです・・・・・・

こんな気持ちでつきあうのは何だかしんどいです。
結局は自分がどうしたいかなんですけど、それが一番わかりません。。。
何かアドバイスや意見があればお願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。


う~~ん、そうですね。
まずお聞きしたいのは他に気になる人が出来たとかではないんですよね?
思うに顔(外見)が好みじゃないって言うようなのは誰にでもありますよ。その事はいいんですけど、いろいろと考えてみてください。一日の中で彼氏の事を思う時間がどれだけあるかって。
その時間が少なければ貴方は冷めてきているって事なのかも知れません。

彼氏ともっと仲よくするか、完全に終わりにするか、少し距離をおくか、友達に戻るか・・・・。
ま、どれにしてももう少しゆっくり考えてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayrton-1さんありがとうございます♪
他に気になる人でもいればきっぱり別れられるんですけどね。。。。
やっぱり外見に関しては仕方がないのですかね。
確かに最近思う時間は減ってきてます・・・・・・
考える時間をちょうだいって言ってメールや電話も控えてます。
今までもいっぱい考えたけど結局きめらんなかったんです。。。
でもココにきて、そろそろ結論を出してみようかと思いました

お礼日時:2001/12/28 17:38

私も同じ感じで恋愛?をしてきました。

(^ー^)

う~ん私の場合はトキメキがもてない恋愛だったので
言い訳をして別れました。
相手は納得してなかったですが・・・

私も同じですごく優しい人で顔がイマイチ。。。だったんです。

はっきり言っておきます!

自分を大切に思ってくれる人、一番に考えてくれる人、た~くさんた~くさん
出会います。これは絶対と言えると思います。

私も同じような不安がある時期がありましたが不思議と出会えます。

自分自身が『あ~幸せ』と思える恋愛をしてくださいね。

今の状態でしたら時間がもったいないんじゃ??
あなた自信の心がそのまんまの状態でしたら。お互いにね。

自信を持って勇気!勇気!
あなた自身がきれいな心の持ち主でしたら
かならずよい方のめぐり逢える!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jonmemenaoruさんありがとうございます♪
そうですね、人間いっぱいいるんだからまだまだこれからですね。
今は出会いがないので不安ですが、そのうちまた素敵な人にめぐり会えますよね★
わがままっぽいけど、やっぱり自分のことを一番に思ってくれる人に出会えるかどうか
とっても心配だったんです・・・・・・
でも勇気を出してみようと思います!!

お礼日時:2001/12/28 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ