電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうもお世話になります。私は今、最近好きになった男性がいます。その男性は、まだあまり話をしたことがないのですが、もしかしたら、勘違いなのかもしれないのですが、よく目があってじっと見つめ合っている感じです。もうすぐ、バレンタインデー。私はどうすれば良いのか迷っています。どうすればよいとおもいますか。ご回答をお願いいたします。

A 回答 (4件)

私も今相談者さんと同じ状態です。

“勘違いなのかもしれないのですが、よく目があってじっと見つめ合っている感じです。”
私が彼を意識し始めたきっかけも、そんなふうに感じたからでした。
私はバレンタインに思い切ってチョコ渡すつもりです。
こんなときでもないと、なかなか思いを伝える勇気が出ないので。
悪い結果ばかり想像してしまいますが、少しでも彼に近づきたいので頑張ろうと思います。
一緒にがんばってみませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互い喜んでもらえるだけでも、良いチョコを作れるようがんばりましょうね。

勘違いでしょう。

迷う必要なし。

バレンタインデー何もしない。

よってあなたは一生幸せな気分でいられます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>よく目があってじっと見つめ合っている感じです。

それは、あなたが見ているからではないでしょうか?

でもね、その位、あなたに気合いが入っているならば、悩まずに、アクション!を起こしましょ

がんばれ、が・ん・ば・れ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。応援してくださってありがとうございます。

miruku2524さんが好きなのであれば渡せばいいのではないでしょうか(^-^)

バレンタインを利用しちゃいましょう♪♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。