電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私にはいま好きな人がいます。
(私の片思いデス・・。でも彼は私が好きなことを知っています・・。)
しかし、彼とはここ2ヶ月ほど会ってないのですが、彼と久々に会いたいと思っています。
でも、自分から誘うのは凄く緊張します(><)
(ちなみに普段は彼から誘ってくれる方が多いです)
そこでお聞きしたいのですが、
男の人は自分からはバレンタインデー前後って誘いにくいものなのでしょうか??
私から誘うべきでしょうか??

A 回答 (3件)

「2ヶ月程会っていない女性に対し、男性の方からバレンタインの前後に会いたいという話を持ちかける」

この状況を冷静に考えれば、どう考えても誘いづらいですよね(^^;
もし男性から誘うのであれば、よほどの決意ですよね。

現実的に考えて、その彼氏さんも今頃質問者様から連絡くるかどうか気になってるかもしれませんね。

緊張するのは分かりますが、質問者様から声をかけてよいのでは?
    • 0

バレンタインデー前後に限れば、女性からのアプローチの方が自然じゃないですか?チョコを渡したいという理由がありますから。

• 0

バレンタインデーでもそうでなくても好きでなければ誘いません。

ただ、バ前後だとやはり本命と思われていないなら誘いにくいですね。
悩んでもしかたありません。好きなら誘うしかありません。
    • 0