昔あった「大陸書房」「リム出版」ですが、倒産した日(年/月だけでもかまいません)、
理由を教えてください。
Yahooで検索したのですが、見つからなくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大陸書房が倒産したのは1992年の九月頃だったと思います。

噂の真相に記事が載ってるようです。

●一九九二年十月号

特集7:遂に出た出版界大型倒産・大陸書房の“崩壊の軌跡”

(webで記事を読むにはbitcashカードによる支払いが必要)

リム出版も1991年か1992年頃でしたよね。ちょっと不確かですが。
現在はリム出版新社という別会社になってるのかな。

参考URL:http://www.uwashin.com/1992bc.html
    • 0
この回答へのお礼

だいたいでいいので、これで充分です。
ありがとうございました。