プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可能でしょうか?
現在街乗りメインでMTBを購入検討中です。先日友達の29erを半日程(ほぼ舗装路)借りて一日乗ったんですが、長所・短所だいたい理解しました。
ただまだ悩んでまして、後々26インチ化(ステム長等でポジションもOKでは?)出来るのなら、あまり悩まずに購入に踏切る事が出来るんですが。どなたかご教授下さい。

A 回答 (1件)

ディスクブレーキなら取り敢えず何インチでも付くけどVブレーキみたいなリムブレーキではリムの位置が全然違うので無理。

26インチから29インチ(700C)への変更ならアダプタが売ってるんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gsbaka1150さん、なるほど理解出来ました。 
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!