アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、《おでんくん》の放送時間が知りたいので質問させていただきました。
金曜日の午後6:20から7:00の間で7分間放送する、ということは分かっているのですが、午後6:20から7:00の間のいつやるのかが詳しく知りたいです。
あと深夜にも放送していると聞いたのですが、何曜日の何時にやっているのでしょうか?
拙い文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

NHKのHPに


「Q: おでんくんの放送時間を教えて下さい。
A: ごめんなさい、天才ビットくんの中での放送時間は毎週変わります。
番組を最初から最後までチェキラ! 」
とあります。

深夜放送は昨年末、スペシャルとして総合の方で放送されていました。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bitland/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
深夜はもうやってないってことですよね・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/24 22:03

公式HPなど見ても詳しい放送時間は書いてありませんし


深夜放送のも拝見したことがありますが変則的に放送しているそうなので、
NHKのHPや、新聞等でこまめにチェックするしかなさそうですね。

ちなみにNHKのビットランドの公式HPと
アニメのおでんくんの公式HPともに書いてありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもお早い回答ありがとうございます!
どうやら頑張ってチェックするしかないみたいですねー(汗)
詳しく調べてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!