プロが教えるわが家の防犯対策術!

21時頃ですが、ミニチュアダックス2匹が使い古しの
サラダ油を舐めて22時頃まで、
嘔吐と下痢をしました。
病院はやっていないので夜間病院に確認した所、
これ以上嘔吐下痢をするようだったら
吐き気止めをするので来てくださいとの事。
今は状態が落ち着いているようなので、明日朝一に病院にいけば大丈夫でしょうか…
今日は心配で眠れそうにないので
ぜひご回答いただける方いらっしゃったら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

人間でもサラダ油多く飲めば下痢して吐きます。



下痢・嘔吐(拒絶反応で体外に出す)が終わっていれば、体外に出ているはずだから
明日まで寝てもいいと思うけど。
    • good
    • 1

こんにちは。


致死性の物ではないので、その対応で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!