電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月にホノルル行きを予定しております。パックは嫌いなので個人手配でいつも渡ハワイしていましたが、JAL福岡空港発は撤退してしまい途方にくれています。

以前ではJALの5~6万円(往復)格安航空券を利用していたのですが.......

現在では大韓航空ソウル経由しかハワイに安く行けそうにありません。しかしながら大韓航空の格安チケットの購入の仕方が分かりません。どなたか詳しい方教えていただけませんか?

お礼は土曜日以降になってしまいそうです

A 回答 (2件)

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



こちらで検索してみてください。↓
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/jaweb/cjaw1_3 …


ハワイの情報↓
ハワイの歩き方
http://www.hawaii-arukikata.com/
アロハストリート
http://www.aloha-street.com/
ハワイ123
http://www.hawaii123.com/index.html
ハワイ州観光協会
http://www.gohawaii.jp/calendar/index.html
オアフ島の情報
http://www.visit-oahu.jp/
ハワイ島の情報
http://www.hawaiibigisland.jp/index.php
マウイ島の情報
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/
ワイキキマップ
http://www1.odn.ne.jp/~hawaii/waikiki.htm
ウェブで旅する6つの島々
http://www.gohawaii.jp/virtual/index.html
ハワイ、オプショナルツアー
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/
旅の準備
http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
ハワイの天気予報
http://www.wunderground.com/cgi-bin/findweather/ …

参考URL:http://www.ab-road.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。
エバー航空というのがきになりましたので、再度エバーに関して質問をたちあげます。もしよろしければそこでも回答いただければ幸いです。

お礼日時:2006/01/28 19:00

大韓航空利用の格安航空券、こちらなら予約可能だと思いますよ。


だいたい60000円でOKと思います。

九州は、ハワイ線を始めケアンズ線も運休になり本当に不便になりましたね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.etour.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。
そうなんです。九州は不便になりました。いつもJAL便は満席で需要はあったのにどうして撤退したんでしょうね。

お礼日時:2006/01/28 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!