dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、らちもない質問なんですが(笑)、タイプムーンの人たちはなんで中田譲治さんがあんなにスキなのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうですよね、中田さんって結局全作品に出てらっしゃいますよね(笑)。

『空の境界』の荒耶と『月姫』のネロと『Fate』は琴峰でしたっけ。
私は「きっと中田さんの声が好きな方がいらっしゃるんだろう」と思ってました。
    • 0

おはようございます♪^^

月姫大好きです(笑)
そうですね・・・
1.お偉いさんがスキでごひいきにしている。
2.中田さんが作品によく参加してくれるから。
3.たまたまであなたの勘違い。
ではないでしょうか?そもそもTYPE-MOON関係者じゃないから真意はわかりませんが・・・^^;
今日のfateも楽しみっす♪
    • 0

すごく素朴な質問ですねぇ。

端的に言えば、何かを好きなことに理由はないんじゃないでしょうか?
それでも、強いて言うならやはり渋いからですねぇ。その渋さに男性でも聞き惚れてしまうというやつでしょう。後、Melty Bloodのネロ・カオスや、Fate/stay nightの言峰 綺礼など、自分たちの作品のキャラクターの役をやっていることから、うれしいのではないでしょうか?
ちなみに自分は大塚芳忠の方がすきですね。
    • 0

かっこいいからじゃないんですか?

私は若本規夫さんのほうが好きですが。
    • 0