電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合ったばかりの人から、『休日は何をしているんですか?』
という質問をされる事が多いです。

ご自身でしたら、どのような返事をしますか?

楽しい回答をお待ちしています!

A 回答 (15件中11~15件)

平日に負けないぐらい一生懸命生きてます。



いや、意味不明(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
「平日は何しているの?」と更に質問攻めに遭いそうな予想が・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 13:58

何をしているんでしょうねぇ。



…と、答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『うっ、なんてミステリアスなんだ!』と思われるかも(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 13:48

「平日にできないことをしています!」



では楽しくないか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくなくても実用的(?)なので、早速次回から使わせていただきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 13:43

>楽しい回答をお待ちしています!



息(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、うん。
そうでした、息してましたね(笑)

回答感謝しています!

お礼日時:2006/01/29 13:41

楽しい回答????。

・・・別に楽しい回答ではないですよ。
これって、ごく一般的な普通の会話のきっかけ作りだと思いますので、多くて当たり前ですね。が、嫌なら知り合ったばかりの人にプライベートなことを無理に答える必要もないので、「一日中寝てます」とか「普段出来ないことをしてます」とでも、答えとけば無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
これからは、「普段出来ないことをしてます」と答えることにしたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!