公式アカウントからの投稿が始まります

ウィルコムのW-ZERO3の購入を考えている者です。

W-ZERO3では、mp3なども聞けると書いてあったので、音楽などは聴けると思うのですが、
同じくmp3で録音された講義や会議などの音声も聞きたいと考えています。

この場合、1倍で聞いても良いのですが、できれば2倍速などで聞きたいと考えています。

W-ZERO3では、OSは、Windows Mobile 5.0だと思うのですが、例えば、GOM Playerのような2倍速再生などに対応しているフリーソフトをダウンロードしてきて、展開して、聴くことはできるのでしょうか?

ご存知の方は教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Windows Mobile 5.0はWindowsCEの仲間なので、Windows95/98/Me/2000/XP用のソフトは動きません。

逆にPocketPC用等のソフトでそういう機能があれば動く可能性はあります。
データは別に区別がないようなので、XPで聞けたMp3データは再生できますが、Midiデータは標準では再生できません(フリーソフトで再生可能とか)
このあたりはW-ZERO3関係のHP,BLOGがいくつもありますので、何カ所か巡回してみることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
では、PocketPC用の音声再生ソフトで、倍速などにも対応しているソフトを探すということになるのでしょうか?
そういうソフトはあるのでしょうかね?HPやブログも検索して見つけてみようと思います。
ありがとうございます!