プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の男です。
今付き合っている彼女がいます。(交際4ヶ月、知り合ってからは1年半)
先日お酒の席で風俗の話になり、経験の有無を聞かれ、
つい正直に「4年前ソープに1回(フリーのとき)」と答えてしまいました。
そのとき彼女は「仕方ないよね」的な事を言ってくれたのですが、今冷静に考えるとちょっと早まったような気がします。
そこで質問です。たとえ出会う前のフリーのときでも、彼氏の風俗経験は恋愛感情を冷ましてしまうものなのでしょうか?
補足として、行った理由は「寂しさに負けたため」(今の彼女が生涯初彼女)で、病気が怖いのでもう二度と行く気はありません。

A 回答 (16件中11~16件)

うーん・・・ショックは受けますね。


私の昔の彼氏も何年か前に付き合いで行ったと
言っていましたが、付き合いならまだ許せます。
フリーの頃だし。
けど、理由が「寂しさに負けたため」。
だとすいません引きます。
そういうことすることで、寂しさを紛らわせる
人なんだなぁといった感じです。
付き合っててもあえなくて寂しいならまた風俗に
いくかも等不安はよぎるんじゃないですか。
まだ4ヶ月だし、早まりすぎたかも。
もっと信頼関係をきずいてからの方が(言いたいのであれば)良かったかも。

彼女がどう思うかはさておき、大抵の女性はそのお付き合い期間であれば引くと思いますよ。
それが理由で別れるとかはなくても、真剣な交際は彼女の器の大きさにかかっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合いのほうが許せますか?
僕は付き合いのほうが良くないと思いますが。
少なくともあの頃の僕は真剣でした。
「一生彼女出来ないかも」とか思ってました。
どっちもどっちでしょうか。
もう2度と行かない自信はあるのですが、そんな問題じゃないですね。自分が情けないです。

お礼日時:2006/01/30 20:15

まったく気になりません。


風俗にいかない?興味がない??そんな男性のうほうが不自然だと私は思います。
人間なんだから性欲があって当然です。
風俗やってる友達が何人かいてるけど、しっかりしてるし真面目だし、需要と供給という点でちゃんとした職業だと思います

私は「病気さえもらってこなけりゃOK」派ですが、
他の女の子には「もう行かない」ってちゃんと約束してあげればいいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕が風俗に行って一つだけ勉強になったことがあります。
それは「風俗で働いている人に対する偏見」についてです。
風俗に行くまでは少なからずその仕事に偏見を持っていました。
しかし彼女らは(一人しか知りませんが)、ちゃんと常識を持って、客商売としてその仕事をしているんだと。
自分が女だったら絶対出来ないな、と。
でももう行きません。彼女にも誓います。

お礼日時:2006/01/30 20:08

私なら思いっきり引きます。


交際4ヶ月ですし、あなたの事がとっても好きなんでしょうから
彼女があまり引いたようなフリをしなかったという
対応もうなずける気がします。
でもはっきりいって「キタナイ」って思いますね。

性欲は仕方が無いにしろ、あなたも現在は病気が怖いと思っているんですよね?
どうしても話すことがあるなら、自分の病気の有無を調べてから
お話して欲しかったですね。

なぜ寂しいとはいえ風俗なんて所に行こうと思ったのか、
そういう神経がわからない。
私が居ても理由をつけてまた行くんじゃないの?
ていうか、私も何か病気を移されているかもしれない・・・と不安ですね。
そういう話を簡単に酒の席で話される事も自体を
軽く見てると思えるし、現在も彼女を守る気持があるなら
ちょっと早まったような気がするだけではない問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
厳しい意見です。心に突き刺さります。
「行っていない」と嘘をつくのは簡単でした。
でも自分は嘘をつき通すことが出来ないので、いずればれてしまうと思い、正直に言いました。
それは間違いだったのでしょうか?

お礼日時:2006/01/30 19:57

正直、引きます。


ただ、もう付き合い始めてから聞いたのであれば、
それで恋愛感情を冷ます、とまでは行きませんが、
何かの拍子に思い出して考えちゃうかもしれません。
付き合う前に聞いていたら、恋愛感情が湧かないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり引きますよね。
彼女は気分屋だと自分で言っていたので、もしかしたら何かのタイミングですごい考えてるかもしれませんね。反省です。

お礼日時:2006/01/30 19:50

私もよく似た事があり、今の彼に面白半分で風俗経験を聞いた所、出てくる出てくる。

イロンナ私の知らない種類の風俗が出てきて、予想以上だったので当時ずいぶんとショックを受けましたが、彼がフリーだったというので、仕方ないと思いました。
私もおそらく男性なら興味があるでしょうし、仕方ないと思います。彼女が「仕方ない」と言っているのであれば、しかももう4年も前の話ですし、1度きりですから全く問題ないと思いますよ(^^)
私は、聞いた時、あまりに「はまってる」っぽかったのでショックでしたが、色々と自分で整理し、絶対行かないと約束してもらったことでよしとしました。
大丈夫ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の性欲の強さは女性には理解しがたいと思います。
自分を正当化するつもりはありませんが、仕方ないと思っていただけるのは本当にありがたいです。
これも男の駄目な所と思ってやってください。

返事が飛び飛びですみません。

お礼日時:2006/01/30 19:15

風俗経験よりも、病気の有無の方が重要らしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
病気の検査は2年前に行い、陰性だったので大丈夫だと思います。

お礼日時:2006/01/30 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A