12/29上野発、1/3青森発の急行なつかしの津軽号に使用された、客車や機関車の形式と車番、自動放送の動き(どの様に案内していた、等)をわかる範囲で教えてください。
 こちらで把握しているのが牽引機が上野~黒磯?がEF58 61、新庄?~青森がEF75 777のようですが、そのほかの情報が何かありましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

車両情報については、「安中榛名」(kamome13@goo)ちゃんが、「十津川警部」(tetumani@goo)にBBSされたものがありますので、カーソルを下ろして、ご覧ください。

参考URL:http://goo.gaiax.com/home/tetumani/main
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答していただきありがとうございました。これで解決いたしました。(自動放送とは書いているが一応の話)今後もよろしくお願いします。