プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に乗っていて座席の端に座っていたのですが、隣に座ってきたおっさんからタバコの臭いがしてとても不快でした。私はタバコの臭いが苦手なので吐きそうでした。よくあることですか?何か気をつけること見分ける方法あれば教えてください笑

A 回答 (6件)

そのためのマスク

    • good
    • 1

違う電車に乗る

    • good
    • 1

其処を透かさず離れる!私も嫌いです。

女性専用車両止めて、喫煙経験者並びに、飲酒後専用車両を作って欲しいです!
    • good
    • 1

ごくたまにあります


迷惑千万な野郎ですね

>気をつけること見分ける方法
ありません(-_-;)
    • good
    • 1

私もたばこのにおいが嫌いですし、アルコール(酔っ払い)も嫌いですし、浮浪者の風呂に入って無くて臭いのも嫌いですし、変質者がイカくさいにおいをさせるのも嫌いです。

 なのでそういう奴が来たら場所を変えて離れます。電車を降りることもあります。
    • good
    • 1

ヤニカスですから臭ったら即撤退する


それしかない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A