プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして。ジャズサックスをちょっと齧っているモノです。
大体の基礎は中学時代の部活で習ったのだと思うのですが、それでもやはりもう一度ちゃんと習いたいなぁと思っています。
どなたか、埼玉県さいたま市あたりでサックスを教えてくれるところを知っていませんか?
できれば、受講料なども教えていただけると嬉しいのですが…。
かなり限定した質問ですみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

初めまして。

私は旧大宮市に住んでいるのですが、大宮駅前にヤマハ音楽教室があるんです。
私はそこでエレクトーンを習っていますが、他にもフルート・バイオリン・ボーカル・ドラムetc・・・と数々の楽器が習えます。たしかサックスも教えていたと思います。受講料はちょっと分からないのですが・・・
    • 0

日本でも5指に入るサックス奏者(もう一線は退いた?)が、旧大宮市に住んでいるそうですよ。

たしか、個人レッスンもしていたはずです。
 埼玉県警察の音楽隊長も経験した人ですので、県警広報課にでも尋ねてみると教えてくれるのではないでしょうか。(迷惑だといけませんので、具体的な個人名はここでは伏せさせていただきます。悪しからず。)
    • 0