プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだルーターを買い換えたんですがネットTVを見るために色々とマニュアルを見ながらポートを開放してるんですがポート開放の確認をしてもポートが開放されてないと出てきてどうすればいいのかわかりません。。
誰かこれ使ってる方いたら教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

私はそのルータの利用者ではありませんが。


またネットTVの詳しい接続方法も知りませんが、良くある質問なので。
ルータのマニュアルを見る限り「ローカルサーバ」項目で設定してあげればよいと思います。

ネットTVで開放すべきポート番号とあなたのPCのIPアドレスをくくりつけてあげてあげればよいのではないかと。
そのネットTVの詳しい情報があればもうちょっと突っ込んでアドバイス出来るかもしれません。
よろしければURLを教えてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!