プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDDのなかにこのデータがあるのですが、DVDに焼かずにパソコンで再生することは可能でしょうか?
よろしくお願致します。

A 回答 (5件)

「PowerDVD」の「ファイルモード」で再生可能。


http://jp.cyberlink.com/multi/products/main_1_JP …

参考URL:http://jp.cyberlink.com/multi/products/main_1_JP …
    • good
    • 0

訂正と補足



誤:「ファイルモード」で
正:「フォルダモード」で

なお、フォルダ内に、.IFO、.VOB、.BUPが揃っていないと再生出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2006/02/10 19:44

DVD再生ソフトがなければこれで


GOM Player
http://www.gomplayer.com/jp/

DVD再生ソフトがあれば そちらかWindows Media Playerでも再生できます 

VIDEO_TS.IFOをクリックすれば再生できると思いますが 再生されなかったら再生プレーヤーを関連付けしてください
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2006/02/10 19:43

http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/index.h …
Media Player Classic
6.4.8.3 日本語版 第2版

オプション→DVD/OGM→DVD ドライブまたは "VIDEO_TS" フォルダの位置→ユーザー定義のパス:→VIDEO_TSフォルダーを指定する

ファイル(&F)→DVDを開く(&D)...Ctrl+D

メニューバーまたは右クリックの
操作(&N)→タイトルメニューなど選択できる

軽いソフトです。

参考URL:http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/index.h …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

MPでできるんですか!有難うございます。

お礼日時:2006/02/10 19:44

WinDVDとか。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2006/02/10 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!