アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在'92年SRのディスク化を検討中です。一般的なφ320のローター使用ではキャリパーサポートが不恰好なので、ボルトオンのキャリパーを、と考えています。当然純正が思い浮かびますし、自分の使用目的を考えるとSR純正のキャリパーで性能的に問題ないのですが、もっと軽いものは無いのだろうかとも思ってしまいます。そこで質問ですが、ボルトオン可能なキャリパーって無いでしょうかね?宜しくお願いします。出来ればそれに合うディスクに関しても教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。これは現在のSR400の足回りセットですね。これでも良いんですが、自分としてはダブルディスクにしたいんですよね。

お礼日時:2006/02/01 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!